見出し画像

日記 20210311


疲れて帰ってくると自炊する時間も体力も無いんですよね。店屋物やカップ麺ばかりでも健康に悪いし、何とかしたい。


<バイオハザード7>

【バイオハザード7】超怖いって聞いてびびっている人のバイオハザード7。初見プレイ Resident Evil 7  Horrorgame!Ayúdame!【周防パトラ / ハニスト】

2021/3/10 ライブ配信(2時間37分23秒)

774inc.所属、ハニーストラップのリーダー格である周防パトラのバイオハザード7初見実況プレイ配信動画。

バイオ6までクリアしてきている猛者のパトラ。しかし銃バンバンで突破できたバイオ4~6の流れから一転し、バイオ7は恐怖体験を前面に押し出しています。パトラの可愛い悲鳴を聴きたい方にはオススメ。今回はファミパン(「お前も家族だ」パンチ)おじさんとの対決までを収録してます。


<サクラスクールシミュレーター>

バグりまくった高校生活ができるゲーム『 サクラスクールシミュレーター 』

2021/3/10 (19分19秒)

キヨさんの実況プレイ動画。

高校生が自由な青春を楽しめるシミュレーションゲーム。2019年頃から出てるのかな? 周回遅れがキヨさんらしい。サムネや動画の初っ端だけ見てもわかりますけどカオスだったw ジェットパックで空飛べるし。好き勝手な自由度が高くて、キヨさんはキャラクターの顔をデカくして遊んだりしてました。小学生かw 


<さえぐさ王>

【#さえぐさ王​】アッキーナを一番よく知るのは誰だ!? さえぐさ王決定戦!【三枝明那 / にじさんじ】

2021/3/9 ライブ配信(1時間29分12秒)

にじさんじライバー、三枝明那(さえぐさ・あきな)にまつわるクイズ対決配信動画。司会は夢追翔(ゆめおい・かける)

メッシャーズ王決定戦も第2週。不破湊(ふわ・みなと)黛灰(まゆずみ・かい)の他、来て下さったゲストは森中花咲(もりなか・かざき)ジョー・力一(りきいち)のお二人。意外にも、かざちゃんが細かく正解を積み重ねてトップに躍り出ますが、はたして? 力ちゃんは堂々と大喜利やるしさ……w 今回も楽しませていただきましたw



<御伽原江良、引退>

御伽原江良の最後の配信、引退挨拶とにじさんじライバーの反応【にじさんじ切り抜き】

2021/3/11 (8分52秒)

本編→ 初配信から二年が経ちました感謝(2021/3/10)

御伽原江良(おとぎばら・えら)、いろいろあった2年間を経て新たなステージへ。にじさんじライバー達のメッセージが心に残りますね……

この3月中にYouTubeアカウントの動画も、Twitterアカウントも削除されるそうですので、興味ある方は今のうちに見ておくのをオススメします。

深く知ったとは言えないけど、爪痕を残していった方でした。ありがとう、いってらっしゃい。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?