見出し画像

日記 20231205


風呂に入ったまま寝落ちしてました……


12/4日記と12/5ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

残業で帰りが遅れたら腹ペコの猫たちがこうなってました…

2023/12/5 (4分45秒)

下僕さんが仕事から帰ると、もち様が真っ先に出迎えてくれました。寝ぼけた顔のはなまるくんも。夕方には帰るつもりだった下僕さん、仕事が遅くなりすっかり夜になっています。撫でようとすると、空っぽのお皿の前で座って「ご飯だせ。」と催促してくる猫たち二匹

疲れているので料理せずに済む「ナッシュ」の容器を取り出し、レンジでチン。その間にもちはな兄弟のご飯を用意します。つまみ食いされつつも、食事スペースに二匹のご飯を運ぶ下僕さん。さて、下僕さん自身も、彩り豊かな夜ご飯をいただくことに。先に食べ終わった猫たちが凝視してきますw

「ナッシュ」は栄養バランスの良い食事を手軽に食べられる冷凍弁当サービス。下僕さんは10食プランで、60種類以上のメニューから好きな物を選んでいます。糖質・塩分にも配慮されたダイエットサポート食。週に3つは新商品が出ているのだとか。

食後の洗い物を終えて戻ると、仲良く引っついてソファーで寝落ちしていたもちはな兄弟。お留守番お疲れさまでした。

なお、動画視聴者限定でナッシュのクーポンがあるみたいなので、気になる方はチェックしてみると良いのでは(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?