見出し画像

日記 20240212


<2/13天気予報>

・広範囲で季節先取りの暖かさ
・北海道や東北北部日本海側は雨が心配
・沖縄は変わりやすい天気

13日(火)は、広い範囲で晴れて穏やかな天気になります。日差しとともに気温が上がり、昼間は季節先取りの暖かさです。
北海道や東北北部は風が強く、日本海側ではにわか雨の可能性があります。


<2/12日記>

まだ本調子ではないものの、風邪は退いたようです。
何とか出勤できるくらいの体調に。
ほんと3連休を返してほしい……


2/11日記:


<今日の選曲>

Who am I? / 初音ミク&ナースロボ_タイプT

2024/2/11 マツシタレオさん

また昨日も今日も明日も明後日も
愛想が尽きてしまいそうになって
酔えもしないxxxxxxを流し込むんだ
ああ、神様どうか満たして
満たして満たして満たして

溢れてしまいそうで蓋をした心が
ずっとずっと遠くにあるんだ今も
いつか開け方も分かんなくなっていたんだ
ずっと笑えたあの日を
思い出していた


<もちまる日記>

【祝】もちとはなが初めて雑誌の表紙を飾りました!

2024/2/12 (3分4秒)

朝から元気に駆け回っているもちはな兄弟。今日は大事なお知らせがあるのですが……落ち着くまで待つことに。毎朝起床後に15~20分はリビングを猛ダッシュするのが習慣の猫たち。やっと体力が尽きて床で休んでいる二匹がヘソ天でお開きになってますw

さてこの度、もちはな兄弟が「にゃっぷる」の表紙を飾ることになりました! 雑誌が気になって、もち様に続いてやってきたはなまるくん。記念すべき雑誌をガジガジ噛んでますw 兄弟での表紙は初めてかな?

内容の方でも10ページほど、二匹のコーナーが掲載されております。付録には、もちはなポストカードセットも付いています。

ではお祝いのおやつをどうぞ。猫たちにとっては、雑誌の表紙よりおやつの方が大事ですね。夢中で食べてますw

興味がある方は、ぜひ本家の概要欄からお求めください。


<お絵かきAI>

眠そうなミクさん
眠そうなミクさん
眠そうなミクさん
眠そうなミクさん


眠そうなリンちゃん
眠そうなリンちゃん
眠そうなリンちゃん
眠そうなリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?