見出し画像

日記 20240211


<2/12天気予報>

・日本海側は雨具の用意を
・関東は段々と天気回復
・西日本の太平洋側はお出かけ日和

12日(月)は弱い冬型の気圧配置。日本海側は雲の広がりやすく雪や雨の降る所がある見込みです。関東も午前中は雨や雪の心配があります。東海や西日本の太平洋側は日差しが届いてお出かけ日和です。


<2/11日記>

調子悪さが元に戻らないまま、一日過ごす日曜でした。
レンジでチンするシチューが美味しすぎる。
三連休は寝て過ごします。


2/10日記:


<今日の選曲>

Platform 5 / Hanakuma Chifuyu

2024/2/10 Lemmさん


<もちまる日記>

【祝】もちとはながとんでもないことになりました!!

2024/2/11 (3分24秒)

リビングのインターホンが鳴って、ひょいと顔を覗かせたもち様。どうやら荷物が届いたようです。はなまるくんも気になって追いかけて来ました。

どうやら二匹宛に段ボール箱がひと箱送られてきたようです。開けると、興味津々で中身をチェックしている猫たち。いきなり飛び込んだはなまるくんにはご退去いただいて、中身を出していくと……続々と可愛いグッズが現れました。

実は今回、猫の日に向けた企画として、ダイソーと同系列の「THREEPPY」で販売されることになった、もちはなグッズの数々が届いたのです。洗濯用バッグに大興奮して頭を突っ込むはなまるくん。先行して販売されたもち様グッズが大評判で売り切れ続出らしく、今回の第3弾でははなまるくんも登場となりました。手鏡、タオル、洗濯ネットやポーチにバッグなど日用品を中心にシンプルで可愛く普段使いしやすいアイテムがいっぱいです。

ダイソーからも第3弾の新商品。紙皿や紙コップ、箱ティッシュ、フリーザーバッグなどキッチン用品がメインとなっています。
全国の店舗やオンラインで入手できるので、興味ある方は本家の概要欄からぜひどうぞ(*´▽`*)


<お絵かきAI>

冬服ミクさん
冬服ミクさん
冬服ミクさん


冬服リンちゃん
冬服リンちゃん
冬服リンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?