見出し画像

日記 20230926


寝落ちするつもりは無かったのに、横になったら一瞬でしたね……


9/25日記と9/26ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

お気に入りのぬいぐるみが取り合いになって猫たちが大変なことになりました…

2023/9/26 (4分)

下僕さんの友人である、むぎまるくんの飼い主が出張から帰ってくるので、今日がお預かりの最終日

みんな仲良くなって、別れるのが寂しいですね。蹴りぐるみのとん様を持ってきたら、むぎはなで取り合いが勃発。もち様はびっくりして眺めてます。やんちゃなはな坊が勝利し、勝ち誇って抱きしめてます。解せぬといった表情のむぎ兄w そのうちはな坊が飽きてしまったので、順番が回ってきたむぎまるくん、喜んで飛びついてました。

その後もゴミ箱を漁ってたら蓋がお腹に嵌っちゃったむぎまるくんとか、むぎまるくんが用を足した後に猫砂をかけないので代わりにやってくれるはなまるくんとか。

もちむぎはな一緒の2週間、あっという間でした。また会えて遊べる日が来ますように。


2週間一緒に過ごした兄弟とお別れしたら猫たちがこうなっちゃいました…

2023/9/26 (4分)

むぎまるくんをお預かりして2週間。飼い主の友人が戻ってきたので、むぎまるくんが帰る日がやってきました。ご飯を食べて荷物をまとめたら、お別れです。寂しくなりますね……

荷造りしてるとやってきたむぎはな兄弟。キャリーに乗せて車で出発する段取りですが……はなまるくんがキャリーに入っちゃいましたw はな坊、強制退去です。そわそわとやってきたもち様。どこに行くんだ? と心配そうです。キャリーに入ったむぎまるくんと見つめ合っていて、お別れだと分かってるのでしょうか。落ち着かない様子のもちはなに、むぎまるくんも寂しそうです。もちはな兄弟、玄関で最後まで名残惜しそうに見送っていました

むぎまるくん、車のシートに乗って、シートベルトのハーネスをつけて出発です。また気軽に遊びに来て下さいね。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?