見出し画像

日記 20210726


漫画の積読を消化しています。とりあえず血界戦線双亡亭あたりから。


<バイオハザードRE:3>

俺の事だから温存したまま終わる可能性あるよね【バイオハザードRE:3】#13

2021/7/26 (29分45秒)

牛沢さんのバイオRE:3実況プレイ動画。

相変わらず慌てふためきながら突破していく牛沢ジル。手榴弾で一気に大勢撃破したり、マグナムバックパックを入手と充実してきてます。それでもマグナムはケチって最後まで使わないんだろうなあ……w ニコライを見つけて即座に撃つ牛沢さん、良いですねw 防弾ガラスに阻まれたけど……不死身っぽい敵も出てきて終盤感出てきました。


<ノータイムクイズ>

【混乱】0秒だとテンパりすぎてクイズ続行不可能ww

2021/7/26 (13分4秒)

シンキングタイム0秒にしてみたクイズ! ボタンを押したら考えずに答えないといけません! 1秒でも間が空いたらアウト。また問題文がすべて読み上げられてしまったら解答権なし!

いつもより反射神経が必要なこのクイズ、QuizKnockこーちゃんふくらPさんが挑みます。果たして解答できるのか?!


<にじさんじ爆笑シーンまとめ>

【7月第4週】今週のにじさんじ爆笑シーンまとめ【2021年7月18日(日)〜24日(土)】

2021/7/26 (11分1秒)

ゆずポン酢さん、毎週まとめありがとうございます。無理しないでね。

台パンで通信が途切れる星川、駐機場でバイクのフリをしてて撃たれるしぃしぃたち、ましろの心霊写真コーナー、レバガチャでの映り込み、レオス・ヴィンセントの特大プレミ、パチスロで金欠になってたパタ姐……今週も盛りだくさんでしたねw



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?