見出し画像

日記 20230617


土曜に忙しかったから、寝すぎちゃったのは仕方ない。
立て直していきましょう。


6/16日記と6/17ボカロ紹介はこちら。


<もちまる日記>

iPadに猫用のアプリを入れてみたら猫たちの反応がかわいすぎました…笑

2022/6/17 (4分)

朝6時。ドタバタ追いかけっこをしていたせいでお疲れのもちはな兄弟。ソファーで電池切れになってます。そんな二匹に、猫用アプリを入れたiPadを見せてみましたが……以前は喜んでいたのに、もう飽きちゃったのか塩対応のもち様。あくびしてそっぽを向いちゃいました。大騒ぎしそうなはなまるくんも、触って偽物だとわかるとつまらなそうにしてます。

そこでレーザーポインタで遊んでみたところ...…大好評で、うって変わったように二匹とも食いつき良好です。下僕さんがひょいひょい動かすと、ソファや床に投影された光に俊敏な動きでついていきますね。いつもはのんびりに見えても、いざという時は動けるもち様。それにしても、色々なおもちゃを次々に与えていくの大変そうだなあ...…


(工事中)




※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?