見出し画像

日記 20201027


どうしても週の前半は忙しい……なかなか趣味に割く時間が取れない。


<VTuber切り抜き>

【うい虐】マリカーが得意なしぐれうい、ついに1位を取ってはしゃぐ【しぐれうい切り抜き】

2020/10/26 (14分7秒)

本編→ 帰ってきた爆速のイラストレーター(2020/10/25)

しぐれうい先生のマリカ実況プレイ、その切り抜き。

1位取ってサムネで喜んでるうい先生には申し訳ないんですが、これスタート地点で10秒待ってくれてる忖度民のおかげなんですよね……と暴露しておきますw でも喜んでるのが可愛いのでOKですw


3Dで情緒不安定な言動をし、後輩にドン引きされる剣持刀也【緑仙/花畑チャイカ/鷹宮リオン/私立だいさんじ学園/にじさんじ切り抜き】

2020/10/26 (3分4秒)

本編→ # 01 私立だいさんじ学園~転校生とお弁当~(2020/10/26)

緑仙チャンネルでの3D青春ドタバタコメディ、その切り抜き。

転校生枠でやってきた剣持がいい味出しすぎです。いつもとテンション違いすぎでしょうw 本編も30分程度なので興味ある方はどうぞw


<スーパーマリオブラザーズ35>

【マリオ35】社さんの指示なら1位とれるのでは!?【フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ】

2020/10/18 ライブ配信(1時間56分37秒)

にじさんじライバー、フレン・E・ルスタリオの実況プレイ配信動画。コーチにマリオ35有段者の社築さんがついてます。

フレン、今まで1位は取ってないそうですが、キャラ制御上手いですね。ステージ選択やステージ内の隠しアイテム、他対戦者との駆け引き、終盤での走り方など、戦略を学んでどんどん上手くなるフレン。勘所を押さえれば伸びるタイプか。社築さんの教え方も良いのでしょうけど。きっちり1位をもぎ取れたかどうかは、本編をご覧ください。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?