見出し画像

日記 20231115


体調がなかなか戻らず……今日は無理しないでおこう。


11/14日記と11/15ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

トイレを掃除してたら急におしっこしたくなった猫がこうなっちゃいました…

2023/11/15 (4分22秒)

2階もち様の猫トイレを掃除していたら、興味深げに寄ってきたもちはな兄弟。もち様はシャワーが怖くて逃げちゃいましたが、はなまるくんは平気で覗き込んできました。

しばらくトイレ掃除を観察していたはなまるくん、急にそわそわしてどこかへ行っちゃいます。後をつけてみると……自分のトイレに駆け込んでいました。我慢の限界だったようです。間に合ってセフセフ。

最近トイレの猫砂を替えてみた下僕さん。RAGDOLLプレミアムサンドという猫が好む砂漠のようなさらさらした砂。国内産の高品質なベントナイトが原料で、用を足しても小さく固まり容器の底に到達しにくく、臭いも残りにくくて快適だそうです。

オンライン購入できるとのことで、今ならもちはな兄弟がコラボしたトートバッグや小物ケースももらえるそうですよ。興味のある方はぜひ。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?