見出し画像

日記 20231030


時間の使い方を考え直す時が来たようです。
どうするかなあ……


10/29日記と10/30ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

超有名YouTuberが誕生日をお祝いしに来たら大喜びな猫がかわいすぎました笑

2023/10/30 (4分42秒)

玄関に誰か来たぞ、と報告しに来たはなまるくん。

今日は大物ゲストが遊びに来てくれました。世界一の猫YouTuberとして有名なク執事さんです! 10匹の猫を飼っている方で、猫の扱いは慣れたもの。わざわざ韓国からもち様の誕生日をお祝いに来て下さいました。

最初は人見知りしてへっぴり腰だったもちはな兄弟でしたが、遊んでいるうちにすっかり気を許してしまいました。おやつ無しでももち様が気を許すとは……さすがのお手並みです。たくさんのプレゼントに大喜びの二匹。さあ、蝶ネクタイをつけたもち様を主役としてお祝いしましょう。

持参してくださった猫用ケーキですが……もち様、食べようとしませんね。そうしてるうちに、はなまるくんがもち兄のケーキをむしゃむしゃ食べちゃいましたw その後もたくさん遊んでもらい大満足の二匹でした(*´▽`*)

ク執事さんのチャンネルでも、もちはな兄弟の動画があがってるので、よろしければこちらもどうぞ。

日本旅行.. 新しい猫のもちまるの未公開映像 (日本語字幕)

2023/10/30 (31分58秒)

24:39~ もち様の誕生日パーティ
26:58~ はなまるくん、ク執事のカバンを噛むw


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?