見出し画像

日記 20210621


<PAON>

【PAON】ぴえんからのぱおん!?!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

2021/6/21 ライブ配信(2時間5分15秒) ※PAONは0:53:00くらいまで

【PAON-ぱおん-】ぴえんを超えて”ヤツ”が帰ってくる―――。【兎鞠まり】

2021/6/21 ライブ配信(48分)

Vtuber実況者も続々とPAONを遊んでます。大御所から二人だけ紹介。

ホロライブ・兎田ぺこら、前半ステージは楽勝でしたが後半ステージであと一つマークが見つからず何度も捕まってましたね……w

個人バ美肉Vtuberの兎鞠まりは心拍数表示させながらのプレイ。にしては終始落ち着いてましたが……w クリア後にはRTAにもチャレンジしてました。


<カプリティオ>

【ウミガメのスープ】買い物をしないのに店に入った理由とは?

2021/6/20 (18分24秒)

カプリティオ恒例、視聴者ウミガメのコーナーです。

最も時間がかかった問題はこちら。

問「男は突然あるものが必要となり、店に入った。しかし、特に売り物を見ることも買うこともせずに店を出たが、男は満足した。一体、どういうこと?」(1:00~6:00)

これは時事問題ですね……と言っちゃうと分かるかな。


<バイオハザード7>

【BIOHAZARD7/バイオ7​​】#02 怖くな・・・(社長呼んでみた) 【夜見れな/にじさんじ】

2021/6/19 ライブ配信(2時間42分38秒)

にじさんじライバー、夜見れな(よるみ・れな)の実況プレイ配信動画。続きが来てました! もうバイオ7はプレイしないかと思ってたw

伝説の前回→ 【BIOHAZARD7/バイオ7​​】#01 怖くない!人人人人(怖くて駄目だった急な凸待ちしながら勇気づけてもらう) 【夜見れな/にじさんじ】(2021/5/1)

前回最大の功労者・加賀美社長と一緒に進めていきます。なお社長は以前から間が空いたので既にバイオ7クリア済み。ネタバレに配慮し指示厨にならないよう我慢してた社長、ほんとお疲れ様です……w 

燃えてるジャックに抱きつかれて炎上したり、ジャックとのボス戦でチェーンソーよりショットガンを選ぼうとしたり、夜見は面白いなあ。社長社長と呼びかけるの可愛い。PSパッドではエイムよわよわでしたが、キーマウ(キーボード+マウス併用操作)に変えた途端に見違えるほど決まるヘッドショット。やはりキーマウしか勝たんか。コツをつかんでからはチェーンソー近接でジャックを翻弄するなどセンスの良さも光りました。さあ、ジャック戦をクリアして次はいつかな……来年!?



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?