見出し画像

日記 20240405


<4/6天気予報>

・日本海側は穏やかな晴天
・関東などお花見は折りたたみ傘を
・九州や沖縄は強雨に注意

6日(土)は、高気圧に覆われる日本海側の各地は穏やかな晴天となる見込みです。
関東から西の太平洋側は雲の広がることがあり、お花見は折りたたみ傘をご用意ください。九州、沖縄では雨の降りやすい天気です。


<4/5日記>

来週の土日が仕事で無くなることが確定したので、
今週で記事を頑張ることにします。

「春の連続投稿チャレンジ」の〆切まで、今日入れて3日だ。

久しぶりの自己紹介記事はこちら。


4/4日記:


<今日の選曲>

メディカドール / miku

2024/4/5 STEAKAさん

サイレン壊して サイレント撒いて 窮地到来を大声でどうかしたい
概念崩壊して がらんどう吐いて 終末同然 この声で挽回したい
断片的回路再建AI論 諸悪再臨を極光で反転したい
バッドエンドなんて裏切ってやんぜ だからこそ Never Give Up してぇわ

※NintendoSwitchソフト『Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ』への描き下ろし曲。


<もちまる日記>

【祝】はなまるが我が家にお迎えされて1年になりました!

2024/4/5 (3分2秒)

はなまるくんが下僕さん家に来てから、ちょうど1年の記念日!

「うちの子記念日」をお祝いすべく飾りつけをしている下僕さん。てくてく階段を降りてきたもちはな兄弟が、テーブルの上の飾りにちょっかいを出そうとしています。あんなに小さかったのに、1年で立派になりましたね……ずっと独りだったもち様も、はなまるくんが来てから元気に遊ぶようになりました。

膨らんだ風船に興味津々で、そっとつんつんしてるはなまるくん。割らないよう気を付けてw もち様は、数珠つなぎに繋いだボールの紐に大興奮しています。ついつい猫たちと遊んでしまい、飾りつけが進まない下僕さん。

お祝いの準備が整ったので、4/5・21時~生放送を行ったそうです。興味ある方はそちらの枠も見に行ってください!(*´▽`*)

【祝】はな坊のうちの子1年記念ライブ!

2024/4/5 (30分10秒)


<お絵かきAI>

ショートヘアミクさん
ショートヘアミクさん
ショートヘアミクさん
ショートヘアミクさん
ショートヘアミクさん
ショートヘアミクさん


ショートヘアリンちゃん
ショートヘアリンちゃん
ショートヘアリンちゃん
ショートヘアリンちゃん
ショートヘアリンちゃん
ショートヘアリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?