見出し画像

日記 20210714


そろそろ梅雨明けが来るはず。でも雨が続くなあ……


<バイオハザードRE:3>

火炎放射器装備して逆に弱くなる奴見たことある?【バイオハザードRE:3】#6

2021/7/14 (25分38秒)

牛沢さんのバイオRE:3実況プレイ動画。

前半は、再び襲ってきた追跡者ネメシスから逃走しながらバトル。火炎放射器を搭載して遠距離攻撃してきます。ダッシュで詰めて来られる方が、牛沢さんにとっては怖かったみたいですがw 背負ったでっかいタンクも弱点になってしまい、集中射撃で爆破! 屋上から瀕死になりつつ脱出するジル。でもどうせ生きてるんだろうな、ネメシス。

後半は、ガンショップ・ケンドでアイテム回収です。RE:2でも登場した武器店主ケンド、娘さんの関係で脱出は拒むんですよね……哀しい……


<ウミガメのスープ>

ウミガメ屈指の良問をとんでもなくイイ声の男達にやらせてみた【水平思考クイズ】

2021/7/9 (15分51秒)

ウミガメの問題を、良い声で読み上げてもらえるだけの動画。

towacoさん(とわぽん)が問題を知っていたので、出題者側に回って読み上げてもらいました。この問題自体は有名。「ウィル・オ・ウィスプ・ガール」って名前だったとは知りませんでしたが……知らない方は、ぜひ考えてみて下さいね。


<PAON>

【PAON】ぴえんこえてぱおん;;マヂ病み;;【にじさんじ】

2021/7/14 ライブ配信(1時間18分39秒)

にじさんじライバー、フレン・E・ルスタリオのPAON実況プレイ配信動画。

PAONのチュートリアルでここまでビビり散らかす配信者は初めてw そこがまた可愛いんですけども(おっと 前半ステージは騒ぎながらもなんとか突破したものの、後半ステージはクリアリングを怠ったために見つかって即捕まるパターンが多く……さて、フレンは無事にクリアできたでしょうか……?


<にじバラ>

【未公開SP】にじさんじのB級バラエティ(仮)#14【みたいなもの】

2021/7/14 (20分)

常在戦場!身構えている時には打ち切りは来ないと噂の新番組
「にじさんじのB級バラエティ」第14回!
今回は過去の収録の未公開シーン等を大放出!
「イベント大変だったから今回は未公開シーンでお茶を濁そう」と思っていたら、使える部分が少なすぎて結局新規映像を撮ったり編集したりスタジオを開いたりする事になり、結果的に普段と労力が変わらなかった特別企画です!!!!!

にじさんじ公式B級バラエティ(仮)、にじバラ

今回は未公開シーンのまとめ大放出! ナレーター「謎のお姉さん」の友人である竜胆尊様を捕獲して、冷蔵庫の残り物のようなシーンを無理やり見せるていで20分確保したおまけ回です! 尊様が不憫w

しぃしぃが悪ムーブしていたり、「それはそう」に早瀬走と差し込んで来たり。リゼ様がしぃしぃの解像度高いモノマネしてたり。あれ、これだけ? まあ30分番組で25分使ってますから、未公開シーンないんですよね。

というわけで、後半はでび様撮り下ろし・蔵出しの小ネタ映像集。でび様の酒場徘徊記やんけ! 新潟ロケ撮影後の、でび様のプライベート晒してるだけだこれ!w 鶏半身を丸ごと唐揚げにしてカレー味……尊様への飯テロでしかないw そしてA級レバガチャダイパンのお二人に、送られてきた試作品のばかうけを差し入れ。笹木の動き可愛い。匂いがヤバイらしいw 笹団子味にチョコミント味って……チョコミント味のばかうけだけ尊様にも渡ったのですが……「歯磨き粉にココアぶっかけた味」らしいですw え、これで終わり?w 尊様、本当にお疲れさまでした……w



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?