見出し画像

日記 20200924


なぜかnoteにyoutube動画をうまく貼れない現象が起きてたんですが、パソコンを再起動したら直りました。いったい何だったのか。


<クトゥルフ神話TRPG>

【ゆっくりTRPG】魔に導かれし夜~第一話【CoC6版】

2020/9/17 (18分18秒)

【ゆっくりTRPG】魔に導かれし夜~第二話【CoC6版】

2020/9/19 (13分13秒)

【ゆっくりTRPG】魔に導かれし夜~第三話【CoC6版】 

2020/9/23 (10分7秒)

色猫卓さん、新シリーズ開幕。

現代のキャラと大正時代のキャラが時空を超えて邂逅するお話。霧の森を抜けた先にはなぜか大正時代の洋館があって……? 導入で着々とクローズドサークル化が進み、いよいよ事件へと突入しようかというタイミング。PC同士の腹の探り合いもうまいですね。

過去セッション前提のネタもあるので、興味がある方は下記リンクから探してみてください。色猫卓さんはCofCだけでも50セッション近くをリプレイ動画に起こしてくれてます……膨大な遺産だわ……


【クトゥルフ神話TRPG】台風の目 最終話【実卓リプレイ】

2020/9/24 (13分49秒)

日本語読めない卓さん、凸凹卓シナリオ「台風の目」セッション完結。下記リンクで全話見られます。平均10分で26話あるので、計4時間半くらい。

クリティカル・ファンブルに翻弄され続けたセッション。最終回もご多分に漏れずドラマを生んでくれましたw うまく落ちもつけたし、ニコライさん何かとまとめてくれますね。パーカーをかぶれ!



<バイオハザード リベレーションズ>

さっくり進めるバイオハザード リベレーションズ:11

2020/9/24 (30分43秒)

ガッチマンさんの実況プレイ動画。

視点はいったんキース&クエント組へ。ヴェルトロのアジト跡地でハッキングし得られた情報とは……ついに真の黒幕が明らかになります。ジル&クリス組はクイーン・ゼノビア号の最深部でウイルス培養施設を発見し、湧き続ける変異生物群と交戦しますが……?



<にじさんじの野良猫>

お風呂最速RTA【にじさんじ】【文野環】

2020/9/17 ライブ配信(24分11秒)

にじさんじの野良猫こと文野環、お風呂最速RTAを配信するの巻。

カラスの行水という言葉がありますが、まあ野良猫の水浴びだしなあ……服を脱いでから頭を乾かすまでカウントしたとのこと。

生活音どころか着替えとシャワー音すべてを垂れ流しているのに1ミリもセンシティブにならない……いつも通りガッタガタ雑音が入り続けるw

なぜかTwitterトレンド入りした野良猫の#風呂最速RTA【文野環/にじさんじ/切り抜き】

2020/9/18 (2分29秒)

誰もつぶやいていないのに #風呂最速RTA  タグがツイッターで謎のトレンド入りしたのは、この野良猫配信のせいと思われますw

そして当然の事態に……


大切なお知らせ

2020/9/23 (35秒)

パソコンが壊れたけど
私は歌い続ける
(カチャカチャ)
パソコンが壊れたけど
私は歌い続ける
(カチャカチャ)
1週間前に
別のパソコン壊れた
だけど歌い続ける
歌い〜続〜ける〜↑
ゥー!
フゥ...(溜息)

……まあ、壊れますよね。水場でパソコンぶん回して配信してたら……

少しお休みして環境再構築してください……w



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?