統合に難があっても長谷部くんは陽キャです

宇宙総司令部が彼を付け狙ってます
宇宙総司令部が彼を付け狙ってます

どっかの宗教団体が彼を付け狙ってます
どっかの宗教団体が彼を付け狙ってます

だから闘わなくちゃね長谷部くん
だれも耳を貸さないし
皆が君を嗤うだろうが
選ばれし者の矜恃のもとに
「闘わなくちゃ」と長谷部くん

統合に難があっても長谷部くんは陽キャです
行ったり来たりの袋小路、軽く飛び越えた壁
人生はなんといっても伽藍堂の伏魔殿
装飾された地獄にあんのは絢爛豪華なウソ
そりゃノーミソだって嫌気がさして
イタズラしちゃいます
だがしかしやはり、長谷部くんは陽キャです

我が国日本の政府がキミを陥れてます
我が国日本の政府がキミを陥れてます

キミを創った両親がキミを陥れてます
キミを創った両親がキミを陥れてます

だから闘わなくちゃね長谷部くん
だれも気付いてないことに
気付いてしまったことがはじまり
愚鈍なまんまでやり過ごせたら
幸せだったね、長谷部くん

統合に難がなくても誰も彼もサイコです
奪い奪われる鼠たちが軽く飛び越える壁
存在はなんといっても不安定なプログラム
舗装された路を歩んでも八十年後に死ぬ
そりゃカミサマだって呆れ返って
匙を投げちゃいます
だがそれがゆえに、長谷部くんは陽キャです

宇宙総司令部が彼を付け狙ってます
どっかの宗教団体が彼を付け狙ってます
我が国日本の政府がキミを陥れてます
キミを創った両親がキミを陥れてます

賢いアンタだったら既にわかってんだろう
愚昧なアンタだって流石にわかってきたろう
哀れな長谷部くんだけがわからないんだね
本当の黒幕って奴のアジトがどこにあるのか

統合に難があっても長谷部くんは陽キャです
精神病棟12号室の白い無機質な壁
人格はなんといっても蛋白質と電気でさ
修辞と詭弁、信仰によって
目を潰されてるだけ
そりゃ生まれちゃったから
ちったぁ気持ちよくなりたいんだけども

まあ、
真剣に何を言っても長谷部くんは病気です
DSMの診断基準が置いた無情なる壁
社会ではなんといっても
「ふつう」が至上の価値で
装飾された地獄が嫌なら迷惑かけずに死ね
そりゃウソもホントも綯い交ぜになっちゃ
わけがわからんが
確固たる事実、長谷部くんは病気です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?