見出し画像

“COLORS”メンバーの推し曲たち③ 宮地編

どうもこんにちは、こんばんは。
LEEVELLESのBa.の宮地です。
先日10/12に発売した、LEEVELLES 2nd Full Album "COLORS"、みんなもう聴きましたか?

今回のアルバムも前作に引き続き自主制作で、メンバーがミックスマスタリングまでやりました!
こだわりにこだわりぬき、しっかりと闘っていける一枚になったと思っています。是非聴いて欲しいです。
さて、そんな渾身の一枚「COLORS」収録曲の中から、メンバーがそれぞれ推し曲を紹介する企画、宮地からはこの曲を、自信を持ってお届けします。

・Killing me!〜輪廻転生〜
シンプルにかっこよくね???
サビの手前でエンジンがかかり、サビでめちゃくちゃデカい波が押し寄せてくる感じ、超好きです。
昔から緩急のある曲が好きだったので、自分たちのバンドでこういう曲ができるのが最高に嬉しい!
早くライブでもやりたいな。

ベースに関して言うと、Aメロのリズムが自分の引き出しになくて、今回初挑戦でした。とても難しかったです。先週お話しした”苦労した曲”が実はこの曲です。

でも苦労してよかった。なんとかいい感じになりました!
そして何とサビには音作りに濃いめの味覇を使用しておりまして、超極悪サウンドになっております。是非耳澄まして聴いてみて。
弾いてみてアンプから音出た瞬間、笑みがこぼれました。

いつかライブで披露するので、その時はこのどでかい衝撃波をあなたの正面からしっかり受け止めてください。


他の曲にもたくさん推したいポイントありましたが、それはまたの機会に!
今作も面白いフレーズたくさん仕込んだので、是非ベースをやってる方はコピーしてみてほしいです!
俺も暇な時見つけて、本人が弾いてみたとか撮ろうかな。考えておきます!


2nd full album “COLORS” 好評発売中です!
お買い求めはこちらのリンクか、ライブ会場物販にて! サブスクはこちら

そしてそして、LEEVELLES初のワンマンが近づいてきております!

LEEVELLESの初ワンマンが12月に開催される


12/7(水)渋谷Spotify O-WESTにて開催。
この日にしかできないようなことをたくさん考えています。
是非遊びにきてください!!!
チケットはここから買えます!

ここまでお読みくださりありがとうございました!
それではまた次回の記事でお会いしましょう!
Ba.担当の宮地でした!またね!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?