見出し画像

歯並び矯正のための抜歯


イケメンになるためには、笑顔が素敵に見える歯並びも大事。

しかし、昔から歯並びが悪く、さらに受け口、、、つまり上の歯が下の歯より前に出ない歯をしていました。


下の前歯の右隣です。
やはり飛び出てる

今回の美容を機に笑顔も素敵になるべくマウスピース矯正を決断しました。

矯正のためには下の歯が一本邪魔らしく、これを抜く事で下の歯が引っ込み、上の歯が前にからそうです。

早速抜いてきました。

歯科医師は同級生なので、安心してできました。

それにしても、根っこが長かった!

マウスピースができる3週間は借り歯を付けてくれたので、既に痛くないです。
夜痛くなるかな、、、



色も汚いので、矯正と共にホワイトニングも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?