見出し画像

チラシ出来ました!

チラシ作りました〜!!
4月オープンなので、準備を着々と進めております。こちらのチラシも自分で作成しました✨自分で作るとなお、愛が入りますね😆
こちらのチラシを一万枚印刷してもらって、自分でポスティング予定です!誰か手伝ってケロ〜🐸これも知ってもらうための努力と愛だと思って頑張ります❗️幸い、マンションが多いおおたかの森という街なので、一気にポスティングできることはありがたいですね!!もちろん、管理人さんには許可を取らないとですが❗️
改めて本職以外に色々な経験をさせてもらってます。今までの自分じゃ目につかなかった事など、山のようにあり、とても良い勉強兼、経験となってます😌大変だけど、ナンダカンダたのすぃ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?