見出し画像

青リンゴの香り♡

柑橘が大好きなリーナちゃんですが、フルーツはなんでも大好きです。
アップルグリーンの青リンゴジュースっておいしそう♡
と夢みてるようです。

この世界では、夢みたものがポンとあらわれてくるので、たぶんもちょっとしたら青リンゴの木が生えてきて、小さな青い実がなって、ブルーベリーの紫くらいのいきおいで、アップルグリーンの果汁がしぼれることになるのでしょう。

アップルフロート?そうだね、おいしそうだね。
でもアイスクリームがあったっけ。サンサンオーブンやサンサンおなべはありますが、冷やす方は・・そうですね、だいたいのものは川の水や地面で保冷されるけど、小さなソーラーフリーザーがきっと冷菓用にあるのでしょう。

青リンゴの香りってほんとにさわやかで、心が晴れる香りだな~と思います。
本物はもちろん、香料も。そういえばまた駄菓子の話ですが昔、青リンゴのガムがありました。あれくらい、気軽に食べれる青リンゴのお菓子があったらいいな。青リンゴミンツがあったらいいのにな~。

#お菓子 #青リンゴ #りんご #ソーラー #アップルグリーン #香り #フルーツ #緑色 #物語 #ファンタジー

たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀