見出し画像

リーナちゃんのごあいさつ

こんにちは、リーナよ♡
ソラソラミュージアムのカフェ&ショップで記念撮影したの。
みんなそろったらまたとるわね。

昨日、この小さな美術館と民宿575の専用コーナーができたのよ。窓際で明るいの。これで写真撮影もしやすくなるわね。
キャラ紹介ページもだいぶ進んだので、ちょっと並べてみるわ。

お芋の2人と、ヨロズ・ヨローズさん。

ニンゲンさん。

お花見しましょう。

今度、海辺の民宿係になった2人。

まだまだいるのよ。ひと区切りついたことだし、お話をどんどん仕上げていきましょうね。
今日はとってもいい天気で、空も風も気持いいの。きっとこれからいっぱいはかどると思うわ。私も楽しみにしてるから☆


#お話 #ファンタジー #物語 #キャラ紹介 #プロフィール #妖精 #ネイチャースピリット #自然 #やさしさ #


たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀