見出し画像

きいろのバラ✨

昨日はバラを見に行ってきました。なぜか黄色のバラにふらふらと近づいてしまいます。 

自分ほんと、黄色が好きになったんだなぁと少しフシギな気分になります。もうだいぶ何年かになるのに。



ここは4月が一番きれいなのですが、なんだかバタバタしてておそくなりました。まだいっぱい🌹よかった。
大好きなピースはもう終わりがけでした。

黄色って、おいしそう🍋😶
ぐりとぐらのカステラみたい✨

ほんのりピンクの入ってるのは大好きです。やっぱりおいしそう🍰



黄色って太陽ですね🌞🍋✨

太陽にあたるのは健康に一番大事なこと。充電、殺菌消毒、ビタミンD、あったまる、元気出る😊

黄色を見るのも、クリーム色や黄金色のおいしいもの、柑橘を食べるのも、太陽エネルギー🍴✨



ピンクや赤もちゃんと撮ってるのですが🌹

GW(仕事)疲れがまだとれないのですが、黄色で元気も出て、お話も少しずつ書いてます。フロウリィちゃんが出てくるところを書いてます。



たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀