見出し画像

チャクラの話

こんにちは 
ゆうこです。
いかがお過ごしですか❓

今日はチャクラのお話です🌈✨

チャクラは人間のカラダのエネルギーセンターで、大きく言うと、7つ。
下から 
①股の間を第1チャクラ🔴
②おへその下の丹田と言われるところが第2チャクラ🟠
③みぞおちの間を第3チャクラ🟡
④胸の中心を第4チャクラ🟢
⑤喉のところに第5チャクラ🔵
⑥眉間のところに第6チャクラ🟣
⑦頭頂部に第7チャクラ⚪️
があります。

他にもいくつかあるそうですが、おおまかにこちらの7つのチャクラについて、
これから何日かにわたって一つずつ取り上げてお話していきたいと思います🍀
(※あくまでも私の見解です。専門家ではないので参考までに聞いていただけたらと思います。)
 お客様をリーディングしていると、タロットでチャクラのカードが出てきたり、カラダの不調で7つのチャクラの中の特定のチャクラを整えると良い、とメッセージが来る事があります。
あと、明らかに弱っているチャクラがわかる時があります。

写真はチャクラからのエネルギーの出方です

これらのバランスがよく整っていくとイキイキとした本来の自分が発揮されます✨
身体の調子も整います。

これからそれぞれのチャクラの特徴と整え方をお伝えしていきますので、よかったら
気にしてみてくださいね。

ではまたメッセージします
素敵な今日をお過ごしくださいね〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?