見出し画像

感動のアロマフェス! アロマで繋がるご縁に感謝💓

7/19に開催されたアロマフェス(@アステールプラザ)、本当に素晴らしい体験でした!


40ブースが華やかに並び、賑やかな雰囲気に包まれていました💕

松本姉妹さんのブースで、ラベンダーのエッセンシャルオイルが入った香り高いレモンソーダをいただき、心地よい香りに包まれながら、会場を巡りました。

そして、めぎーさん(vocal school CROON主宰ボイストレーナー)の<うたのたね>で、精油を閉じ込めたピアスを手に入れました💓

色合いがなんとも美しいです💕

一点もので、アロマフェスのために特別に制作されたものです。

お値段以上の価値があるだけでなく、デザインも素敵でセンスが光っていました。


<五鏡ヒーリングサロンMINAZUKI>さんでは、アロマリーディング体験をして、今の私に必要なアロマと植物からのメッセージを受け取りました💞

アロマの素晴らしさを実感すると同時に、心がいやされる瞬間でした。

アロマの芳香にいやされます😍


何よりも、アロマを通じてたくさんの方々と出会い、繋がることができた喜びは言葉にできないほどのものです!

アロマフェス主催者の竹内よし子(フロール・ド・アロマ代表)さん、そして旦那様ともお会いできて、心温まる時間を過ごしました。


手作り感たっぷりで美味しいです✨

ご一緒した采可さん(iroha tidying 代表:こんまり®流片づけコンサルタント)との素敵なコラボコンサートの計画も進め、近くのバッケンモーツァルトで昭和の香り漂う素朴なランチを楽しみながら企画を練り、大満足の1日でした🥰


これからもアロマの世界を楽しみながら、素敵な出会いを重ねていきたいと思います!

感動のアロマフェス、本当にありがとう!💖

お読みくださりありがとうございました!

心からの愛と感謝を込めて・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?