ダウンロード

韓国映画『君の結婚式』…!

今日は韓国の狎鴎亭に出張で来てるんですが、狎鴎亭は約4年前に映画祭で来て以来。仕事が終わって、このままホテルに帰るのももったいないので、何か映画を観ようと最寄りの映画館へ。そこは映画祭が開催された映画館でもあるんだけど、懐かしいなと思いながら上映時間の合う作品を内容も知らず観た。

これが当たった。軽いタッチのラブコメなんだけど…良い!ドタバタ劇に失笑しつつ、たまにハッとするような美しいシーン。ああ、良いな。ある長身男子と背の低い女の子の高校時代の出会いから大人になるまでの悲喜こもごもを描いてるんだけど、いや〜何気にリアル。男が観てもグサっと来るシーンもある。気がついたら誰かに謝りたい気持ちになったよ。(笑)

検索したら、8/22公開なのに、もう観客100万人超えたらしい!日本で公開するかは知らないけど、もしやれば、これは『猟奇的な彼女』超えるなと思った。

縁があって素敵な作品を観れました。

主演にパク・ボヨンとキム・ヨングァン。

#映画 #映画感想 #韓国映画 #君の結婚式 #パクボヨン #キムヨングァン


サポート頂いたお金は全額書籍購入費に充てさせてもらいます。