見出し画像

鍼灸治療で体が楽になると、見える世界が変わる

ファン鍼灸院に、初めて治療に来てくれた人達の中には、
(どれだけひどい会社に勤めてるんだろう)
(どれだけひどい人達に囲まれてるんだろう)と、思う時がよくある。

ところが、ところが、鍼灸治療で体が楽になるにつれ、ひどい会社が良い会社に、ひどい人達がいい人達に変わっていく。
   
体がしんどい時のものの見方、考え方と、体が楽になった時のそれは、
「全然ちがうんや」と、そのつど再認識させられる。
 
 だから20年前に私が鍼灸の仕事を始める時、

疲れ、病んだ身体を治療することにより、心身ともに軽やかになって、みんながキラキラと元気に、その人らしく暮らしていけるように、手助けしたいです。

と言っていたのは、
いいところついていたな、と思う。

ご予約は下記電話番号まで
ファン鍼灸院
06-6768-8686

ファン鍼灸ネット
http://www.fun49.net/

すいなネット
http://www.suina.net/

#大阪 #鶴橋 #上本町#鍼灸 #整体 #女性鍼灸師 #物の見方 #考え 方#疲労 #病む #楽になる #世界#変わる #元気 #身体 #健康 #治療 #改善  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?