見出し画像

円形脱毛の治療で首のイボも取れちゃった【後編】

こんにちは。「ファン鍼灸院」でのビックリ、嬉しい、楽しい、幸せな治療例をお届けしている、【ばぁばは鍼灸師】のファンです。

今回は、円形脱毛の治療で来院された方が、首にいっぱいあったイボも取れてしまったことの【後編】をお届けしたいです。

【清恵さん   35歳   会社員】

1.円形脱毛の治療

ばぁば:円形脱毛を改善させるのに、円形脱毛の部分にだけ治療しても対処療法になります。

体全体の働きを良くして、髪にもしっかり栄養が行くように根本治療をしたいと思います。
いいでしょうか?

ということで、治療を始めました。

毎回、全身の気、血、水の滞りを除いて巡りが良くなるようにし、様々な症状に対しても治療しながら、円形脱毛の治療を続けました。

円形脱毛部分に産毛が生え、髪が伸び始めてしばらくすると、又別のところに円形脱毛ができて、又治療を続ける、ということがしばらく続きました。

そんなある日。

⒉首のイボに変化現れる

清恵さん:見て!見て!
首のこの大きなイボが、ホラッ!引っ張るとちぎれそうでしよ!

取れてしまうかもしれない!

ホラッ!首の前側全体にいっぱいあったイボも減ってきてるでしょ!

すっごく嬉しいです。

⒊首のイボは何故減ってきてるのか

ばぁば:この頃治療している途中で汗ばんできますでしよ。

首も汗ばんで来てますでしょ。

新陳代謝が良くなって汗が出るようになったら、汗と一緒に老廃物や体毒も出ていってくれるので、もっとキレイになっていくと思いますよ。

⒋円形脱毛だけでなく体全体が元気になった

そして、円形脱毛部分に出てきた産毛も伸びてきた頃の初夏に来院された時。

清恵さん:この頃、首からも普通に汗が出るようになってきました。

首のイボもどんどん減ってきてキレイになってきてます。

首のイボを取りたくてあれだけ色々試してもダメだったのに!

首のイボだけ何とかしょうとしてもあかんのですね。

体全部の働きを良くせなあかんのですね。

以前は毎日しんどかったのに今は、ウソみたいに元気になってます。

髪も元に戻って嬉しいけれど、
首のイボが取れてきれいになったのがホンマに嬉しいです。

ご予約は下記電話番号まで

ファン鍼灸院
06-6768-8686

ファン鍼灸ネット
http://www.fun49.net/

すいなネット
http://www.suina.net/

#大阪 #鶴橋 #上本町 #鍼灸 #整体 #治療 #女性鍼灸師 #円形脱毛症 #首のイボ #巡り #気 、血、水 #汗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?