見出し画像

冷やご飯と重ね煮の余りでトマトリゾット

毎日食事を作る時間を確保することは結構難しかったりする。私は数日間同じおかずでも大丈夫なのですが、何かの重ね煮をストックしておいて少し違うアレンジを加えてパパッと別の料理をすることもよくあります。

前回紹介した酢を使った重ね煮の残りを使って、今回はトマトリゾットを作りました。↓↓

玄米の冷やご飯も冷蔵庫にあったのでものの5分もあれば余裕でできちゃいます!

ここから先は

306字 / 8画像
・ズボラさんでも簡単にすぐ作れる、おいしいオーガニック料理やお菓子のレシピが分かります(月4本以上) ・ナチュラルライフは難しくなく、選択肢がたくさんあって自由で楽しいことが分かります

自然も好きだけど大阪の街が好き!街にいながらできるだけ自然の摂理に沿って体や心を整える生活ってどんな感じか気にならない? 私のナチュラルラ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?