見出し画像

あの人の話

お兄ちゃんが 広島に戻ってきた。私には 3人のお兄ちゃんがいる。
どれも血の繋がりはない。心は繋がっていると信じてる。
そして これがまた 鋭くて賢くて尊敬しているのですが 人当たりも良くて 淡々と確実にこなしてるのに かなりの毒舌
「人としての底がしれとる」
こんな事をさらりと言ってのける
悩み事を相談するわけでもなく たま~に ご飯を食べに連れてってもらいながら お茶しながら 私の一方的な話を聞いてくれる
アドバイスもない 批判もない とても心地よい関係

とにもかくにも 受け入れてもらえているという安心感

これがあるから きっと一生離れないんだと思う
友達でも恋愛関係でもない 縁が切れない(切れることもあるけど…)家族って本当に不思議で ありがたい存在
機会があれば 残り2人のお兄ちゃんについても 全然タイプも感覚も違うので 楽しい話がお届けできるかもしれません 笑っ

どんなに地位があって肩書あって有名人でお金があっても ものごとの本質をきちんと見極めたら 浅い…ってことはある
おにいちゃん どうだったとしても自分で考え 気づいて 行動する私を見守ってくれていつもありがとう 

元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛