見出し画像

おとなの創業女子部

昨年度に引き続き「おとなの創業女子部」という広島県の事業で相談者をさせて頂くことになりました。
個別相談も含め 無料
私自身、創業して心からよかった!って思ってます。人生は挑戦♪
自分らしく生きていく 楽しいを共有できる仲間もできた、時間を自分の好きにコントロールできた、お金では決して買えない大切な人やものを守るために時間と引き換えでなく上限なく稼ぎまくれる 笑っ 
勤めるもよし、専業主婦もよし、創業もあり 1つの選択肢として
一緒に自分の可能性を楽しみましょう♪
よい環境に身を置くこと、よい刺激を感じる事大事です
少しの勇気いっぽ踏み出してみてくださいな♪
お逢いできるのを楽しみにしてます

「創業」「女性」色んな形があり悩みも様々 だけど相談を受ける中でいつも本質はひとつ 本当にやりたい事はその人の中にあって気が付いていないだけ 具体的に一緒に考えると帰り際「勇気出ました」「相談してよかった」と笑顔 つくづく教える?私が一番の学びです。


【出展者募集中】
今年度の創女部いよいよ始動!
まずは
スタートフェス開催します!
ただいま出店者さん募集してます!

申込はこちらから

申込期日:4/28 17:00
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
@おとなの創業女子部
スタートフェス
5/29(水)10:00~16:00
イオンモール広島府中1Fスターギャラリー
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛