見出し画像

秋期特訓会実施報告

こんにちは。LECアドバイザーです。

本日9/24にLEC日野校で秋期特訓会を実施しました。

朝の10時から夜の9時まで長時間でしたが生徒一人一人が目標をもって勉強し濃密な勉強会となりました。

少人数での会となりましたが参加してくれた生徒は集中して問題を解き、復習の時間はたくさん質問をして苦手を克服していました。
演習の成果が出て高得点が取れた人や模試で間違えた問題を今回は正解できた人がいて自信につながっていました。

冬の学習に向けていいスタートを切れるように秋期特訓会で得た自信や改善すべきことを日々の学習に生かしてください。

私がアドバイザーとなり初めてのイベントでしたが、一生懸命頑張っている姿やいい点を取ったときの笑顔を見ると生徒全員に合格して笑って卒業してほしいと感じました。


アドバイザーとしてのサポートをより一層頑張るのでみなさんも忙しく大変な時期だとは思いますが一緒に頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?