見出し画像

学園祭が始まりました!

こんにちは。LEC日野校アドバイザーです。

LEC日野校生の多くが在籍している大学の学園祭が始まりました。
過去2年間はコロナの影響で開催されていませんでしたが今年復活となりました。

日野校の受講生の中でも部活やサークルなどで参加している人が多いです。学園祭に向けて毎日寝る間も惜しんで練習している受講生もいました。
学園祭と勉強の両立を頑張っている姿を見ていたので彼らには是非とも満足のいくパフォーマンスをしてほしいです!!
影ながら応援しています!!


ですが大切なのはその後です!!!!
燃え尽き症候群にならずに学園祭に向けていた時間、体力を勉強に集中させましょう。
学園祭が終わってなかなかやる気が出ないなら校舎に顔だけでも出してください。
私たちアドバイザーや職員がやる気スイッチを押します!
また頑張っている仲間の姿を見ればいい刺激になり自然と勉強に入れると思います。

とにかく今日は後悔の内容に学園祭を頑張ってください!
一緒に勉強に切り替えられるように頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?