見出し画像

LECの校舎は涼しいですよ

皆さんこんにちは!
2回目の登場になります、新米アドバイザーのS君です。

今回はご報告があります。
前回のブログでどこにも最終合格しておらず不安があると言いましたが、
鹿児島県庁に無事最終合格することが出来ましたー!
LECの先生方と先輩アドバイザーKのおかげです。15日にも国家の最終合格発表があるので気は抜けませんがやっと一息つくことが出来そうです。。。

本日は佐世保駅前校で学力テストを行っていますが、予定よりも参加人数が少なかったです。
最近外は暑いですよね。駅前校も日野校もキンキンに冷やしておきますので、勉強+家の電気代の節約のためにぜひ校舎を訪れてください。
明日は日野校で学力テスト行うので多くの人が来てくれることを楽しみにしています。

勉強に関して、夏休みは数的判断を頑張りましょう。
数的判断を1日1問解くだけで必ず秋以降に役立つと思います!
自分はプールに行くために筋トレを頑張っています。
暑いし、しんどいですけど皆さんも一緒に頑張りましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?