見出し画像

第2回オープン模試に向けて

こんにちは!アドバイザーのTです!
いよいよ来週は、第2回オープン模試となりました。

最近は、第1回オープン模試を経て、みなさんの意識の変化を感じています。

私の生徒を見ていると、格段に演習量が増えたり、受講ペースが上がった人が多いです。

生徒によっては、1日6時間以上勉強している人や、ほぼ毎日校舎に来校している人もいます。

勉強にやる気が出ないとき、集中できないときは、ぜひ校舎を利用してほしいです!

また、面談時に書く目標シートは、”このくらい取るぞ”というやる気が見えてアドバイザーとしても嬉しく思います。

宣誓の部分では、”解きまくりを回す”という目標を立てる人もいれば、ボキャブラリーに富んだ目標を立てる人もいます(笑)

自分が立てた目標を達成できるよう、残りの1週間頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?