見出し画像

【9日間限定】折茂武彦引退試合記念グッズ

レバンガ北海道×レザージーバスケシリーズコラボ第2弾がどういう風に進んで、またどんな思いで私達がやらせていただいているかを少し書ければと思います。

折茂さんの引退試合の発表がリリースされてすぐお声がけをさせていただきました。こう書いたらすぐに飛びついてーと思われそうですが全然考えていたことは違っていて社内でこんなデザインにして、革のカラーも別注してとアイデアがかなり出て良くなる完成形が見えていたので提案したくて仕方なかったというのがはじまりです。
イメージ通り仕上がったので自信あります。
お客様には商品が届いて満足していただき、それがレバンガ北海道への支援になればいい形だなと思っていますし、革小物を作る私達メーカーに出来ることなのかなと考えています。

2月に折茂さんが講演されるスポンサー交流会があったのでそのタイミングで北海道に行かせていただきました。試合前日に事務所に伺わせていただきイメージの提案、スケジュール調整をさせていただきすぐにサンプルを進めることになりました。
引退試合の前にお客様の手元に届くようにしたいということで今回の3/23(火)~3/31(水)のスケジュールとなってます。

画像4

※長財布、コンパクト財布、フラグメントケース(小銭入れ)は化粧箱にサインが入ります。

永久欠番「9」にちなんで9日間限定。

本来であればもっと大々的に行われるべき方の引退試合ですがまだまだ油断のできないような状況は変わらず続いていて難しい状況の中でクラブも運営に多くの苦労をされていると思います。それはもちろんBリーグの全クラブが同様だと思いますが。
毎週のように試合を開催してくれている。関わられている方々の努力に感謝ですね
最初にも書きましたが出来上がったモノは自信あるのでレバンガ北海道のブースターさんはもちろん!折茂さんが好きだ!バスケが好きだ!という方に届けーと思っています。
ぜひご覧ください。

おまけ
←なんやおまけって笑
日々のツイートを見て頂いてる方には分かっていただけるかと思いますがもはや仕事とプライベートの境目がないよねというくらいバスケに全身浴してます。なのに痩せません・・・見てるだけやからな・・・
あと奥さんが不定期でプチ炎上します。笑
行ける時は現地で、行けない時はバスケットliveで。
ほぼ毎日B1もB2も見てます。NBAは息子とのゲームとYouTubeで。
今シーズンも終盤に差し掛かって盛り上がってますし熱い試合がこれからも楽しみですね。
健康にはくれぐれも注意しながら応援しましょう。
おしまい。

画像1

【9日間限定】折茂武彦引退試合記念グッズはこちら

画像2

バスケシリーズはこちら

画像3

【Black Edition】はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?