見出し画像

【新刊のご案内】花道だけを歩いていきましょう 2024年1月30日発売

みなさんこんにちは!

ラーニングスの末っ子です。

2024年1月30日(火)に発売される新刊をご紹介します!


『花道だけを歩いていきましょう』


金笑榮 (著)

※お買い求めはAmazonから!



【内容】

この本はキムちゃんこと笑田嶋株式会社 代表取締役社長 金笑榮(きむ そよん)があなたへのエールを詰めた本です。

あなたが新たな一歩を踏み出すとき、頑張りたいとき、自信がないとき、落ち込んでいるとき

いつも心から前向きに歩きだし、幸せを自分の手でつくれるよう、
キムちゃんがエールをおくります。

キムちゃん自身も沢山決断をして、迷って、その度に「心のお化粧」をして未来を作ってきました。
この本はあなたの一番の味方となり、明るい未来へと進む伴走者となります。

一緒に花道だけを歩いていきましょう!


【目次】

はじめに

第1章 自然体のあなたが大好きです
笑顔が素敵なあなたへ
私のどこが好きなの?
自然な状態って?
心と身体のバランス
美しい人とは
年齢と美しさ
内面の美しさ
自分自身を見つめてみて
コラム キムちゃんってどんな人?

第2章 キムちゃんがついているよ
お肌のこと
ニキビ
肌荒れ
普段のお手入れ
日焼け
ムダ毛
アスリートビューティー
特別な日のお手入れ
姿勢
むくみ
ダイエット
食事の大切さ
化粧品の選び方
身体の声を無視しない生活
なりたい自分になるために
コラム キムちゃんはなぜたまねぎ頭なの?

第3章 自分の本当の気持ちを大切にしてほしい
理想を持つことは大事だけど、苦しまないで
人の目が気になったら
チャレンジの姿勢
何かにチャレンジしたい時には
100%の笑顔
ストレス管理
悩みに向き合う
心の健康の保ち方
一人で抱え込んでしまうあなたへ
コラム キムちゃんってどんなことが好きなの?

第4章 幸せな自分の人生のために
幸せを感じる生き方
推しがいることも幸せの形
恋愛や結婚は幸せ?
キャリアを考える
恋愛とはどんなもの?
結婚とはどんなもの?
人生のパートナーとは? 花嫁さんに伝えたいこと
結婚生活で大事なことって?
人生で大きな選択が必要になった時に考えたいこと
最終的な判断は自分自身が納得いく形で
コラム キムちゃんってどんなお仕事をしているの?

第5章 花道だけを歩いていきましょう
本当の自分を知る
自分で決めるって何が大事なの?
大切な人とはしっかり話し合う
正しい知識を身につける
愛情、心遣い、気配り
TPOに合わせる
目標を持つ
花道の歩き方
自分を大切にする
コラム キムちゃんは人生でどんなことを大切にしているの?

おわりに


ぜひAmazonからご購入ください(*‘∀‘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?