見出し画像

祝!!20,000PVに感謝!!

マイルストーンを公開することで、達成度や考えたこと、および、ブログを見ていただける皆様への感謝を伝えたいと思います。

ビジネスとテクノロジーを学び、つながり続ける「ラーニングアニマル」ですが、20,000PV 2000スキに到達しました。心より感謝申し上げます!!

また、月間4,000PV 700スキに到達しました。ブログを見ていただける方が増えているのを感じており、感謝致します。

ビジネスやテクノロジーの話が中心ですので、多くの方に関心を持っていただけるのは、嬉しく思います。

ブログを書きながら感じるのは、これまで構築されたビジネスの理論も、オンラインを中心とした世界では、考え方や、やり方を変える必要があるということです。

基本的に記事のトピックは、私自身が重要と感じたビジネスの理論について書いたのですが、下記の記事は、リモートワークが中心となったら、考え方を変えないといけないと感じました。

私自身も、記事を書くことで、新たな気づきが得られておりますので、コメント等いただけると嬉しいです。

また、ラーニングアニマルも少しづつですが、フォロワー数、PVが増えてきたこともあり、他の方のブログを紹介したり、コメントをさせていただいたり、素晴らしいブログ書いている方、新たにブログを始める方を応援していければと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

全期間 20,000PV

月間 4,043PV 703スキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?