見出し画像

はじめまして!名前はL(エル)と言います!

皆さん、はじめまして!

名前は L(エル) と言います

僕のnoteには、経験談・思った事・気になった事など
他にもいろいろな事を書いていこうと思っています

こういうSNS系などをやった事がないので、
少し読みにくかったりするかもしれませんが、
その辺はご了承ください!

僕は今までドン底の人生を歩みました
いや、今でもまだ普通の人生とは、
決して言えないかも知れません

ギャンブル、酒に溺れ、タバコもヘビースモーカー、
普通の人として生きているとは、
決して言えなかった...

だからこそ、昔の僕と同じ境遇にたっている人達に、
僕のnoteをみて、
何かを変えるきっかけになってくれればと思い書きます

考え方一つ変えるだけで生活は変わるって事を、
泥沼にハマっている人達に早く気づいてほしいから

他にも近況だったり、紹介だったり、
皆んなに見てもらいたいものだったり、小言だったりと
いろいろ書いていくのでよろしくお願いします!

更新頻度はちょっとわからないですが、
できるだけ頻繁に出せるように頑張ります!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?