見出し画像

自己紹介/初めてのnote


初めまして、
現在小豆島で
庭師と書道活動をしている
りょーちゃんといいます。
自分をちゃん付けするのもどうかと思いますが、慣れ親しんだあだ名なので使わせてください。

さて、
現在庭師と書道活動をしている
ということをお伝えさせていただきましたがここに至るまで

☑️初めての転職
☑️初めての移住
☑️初めての結婚
☑️初めての起業
を経験してきました。

種を蒔いたばかりで、
ジタバタしている最中ですが、
一サンプルとして何かやり始めたいと考えている人の参考になれば嬉しいなと思いnoteに投稿していこうと思います。

上記に踏まえて、
小豆島での生活風景、
書道のこと、趣味の音楽活動のこと、読んだ本のこと、心ときめいた瞬間を発信していきたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?