見出し画像

ペット業界(犬)に挑戦しようと思ったきっかけ②

それから半年ほど経ち、小学6年生の秋に同じ部活の後輩から赤ちゃんが5頭産まれたから譲り先を探しているとお話が!

私はすぐに両親に報告。

父は半年ほど経てば忘れるだろうと思ってたらしく、真剣に検討してくれました。

1週間家族会議が開かれ無事お迎えすることに!
後輩の家に行き5頭の中から選ばせてもらいました。

今でも私の膝の上で抱っこして車でお迎えした日を覚えています。

その子がこちら!写真はお迎えしてから1週間くらいかな?

ミックスの女の子!病院の先生からはゴールデンが入ってるんじゃない?と言われていました!

私は4人兄弟なんですが、みんな自分の考えた名前をつけたいと、なかなか名前が決まらず、、
それを見かねて父がいきなり「メロン!」と発言。
そのまま名前はメロンに決まりました。
なぜメロンだったかは未だに謎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?