なにものです?【自己紹介編】

私、夏生まれのこたつ好きといいます!!
なにこの名前と思いました??
それは、そのまんまの意味です!
こたつ大好き星人!かわいいでしょ
性格はマイペース。自分の世界を大事にしてます!
やる時はめちゃめちゃやる人です🔥
あと、負けず嫌い発揮したり、お茶目な発言をしたり、変なこだわりがあったり、すごい集中力をはっきしたり。
周りの人からは真面目で優しい人!と言われます☺️照)そんなことないよっと返しますが、自覚はありありのありです!
人の喜ぶ姿や笑顔を見るのが好きで、困った人を見るとほっとけない人。てへへ
これは本当!笑笑

今回は自己紹介編ということで
初めてのブログわくわくしますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
初心者なので優しく見守ってくださると嬉しいです

年齢は17歳のLJK!略すと、ラストジェーケー。
高校3年生です。
趣味は、主にエンターテイメントでの様々な情報収集や注目ものや流行りものをあさること!
気に入ったものは隅から隅まで目をつけてます!
ものを知ること、自分の目で見ること、実際に試すことが好きです。基本なんでも1人でやるタイプで、
気に入ったものには必ず自分から動きたい人です笑


好きな食べ物😋
もぅ抹茶しか勝たん!抹茶党入るか🏃‍♀️
抹茶のお菓子とかスイーツとかよく食べる。
渋みと甘味のマッチが絶妙でたまらん🤤
あ、よだれでてきた。

好きな音楽🎧🎶
主にj-popとボカロを愛しています🫶
「アイカツ」← 私の青春だったんよ。すてき!!
いい曲たくさんで、元気めっちゃもらってます💪
今でもずーっと聴いてます。大好き!!

「ずっと真夜中でいいのに。」←もうセンスの塊って感じ。とにかくめっちゃ好きです。唯一無二のアーティスト!こんな独特な世界観もったアーティスト初めて見ました。
お気に入りポイントは、なんと言ってもボーカルのacaねさんの歌声!よく心に響く、私に刺さる歌声No. 1アーティスト🌟芯があって透明感もあるってすごい👏それであって歌唱力も半端ないです!

好きな漫画・アニメ
「魔入りました!入間くん」←面白い!!!仲間っていうのはこういうもの🔥って感じの作品。とにかく仲間との関係が熱い!主人公の入間くんの優しさと心の強さとおちゃめで可愛いところが愛❣️
読者である私まで応援したくなっちゃう😊
アニメはTVの2チャンネルで放送してました!

「魔王城でおやすみ」←毎巻、お腹が痛くなるくらい爆笑させてもらっています。たーくさん笑いたい人におすすめ!!おもしろいギャグ多め!
魔物と人間の姫による日常コメディ😈♪👸🤣

わわわ 楽しいこれ
好きなものだけでたくさん埋められますな
笑笑
まだまだ、書ききれないくらいありますもん。
 
次は、私がnoteを【始めた理由編】みたいな感じで書きたいと思っています!ぜひ見てください!

また自己紹介書いたらみてね😍
近々投稿する予定なので、また会いましょう👋
ばいばーい⭐︎∩^ω^∩



      

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?