見出し画像

部屋の中に絶対いる

エアコンをつけた。部屋の湿度が高かったので、除湿しようと思い、気軽にピッとドライのボタンを押した。エアコンの中から何か音がしているのにも気づかずに…。

エアコンの真下のベッドに寝転がり、やっと休みだと安堵して、好きな動画を視聴していた。「ポトッ」と音がした。確かに枕もとで鳴ったのだ。冷や汗が噴き出る。おそるおそる目をやると、黒くて小さい虫が忙しなく動いていた。

我、混沌なり。多分これ「G」の幼虫なり。嫌なり。

頭の中で警報が鳴りやまない。動揺からか、心の声はfeat.コロ助で再生されていく。そして、今。

見失った。


どこにいて、Gの子が何をしているのか。もう分からないし音もしない。今日は眠れません。

またね。もう嫌。どうすればいいですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?