自己紹介🌹

こんにちは。
不幸な恋愛脱却コーチのMIKUです。

・いつも苦しい恋愛をしている
・共依存から抜け出せない
・モラハラ男と別れられない

そんな女性たちが不幸な恋愛を脱却し、素敵な恋愛・結婚をして幸せな未来を手に入れるサポートをしています♪

実は私も昔は不幸な恋愛ばかりしていました。

浮気されるんじゃないか、
このままでは飽きられるんじゃないか、
自分はダメな彼女なんじゃないか、
常に不安を抱えていました。

そんな恋愛をしていた時は、
まともに学校も行けませんでした
仕事も手につきませんでした
自己肯定感爆下がりでした
友人関係も上手くいきませんでした
正常な判断ができませんでした

とにかく日常生活に悪影響を及ぼしまくりで、
とても幸せとは言えない状況でした。

毎日不安で苦しくて、自分を責める日々。
こんなに辛いなら死んだ方がマシだと思うくらい
本当にボロボロでした。

でも少し考え方を変えただけで、今は素敵な恋愛・結婚をして子どもにも恵まれ、幸せな日々を過ごしています。

本当の恋愛は、こんなにも楽しくて、心が温まる幸せなものなんだと知ることができました。

考え方を変えてからは、
仕事が捗るようになりました
自分を好きになることができました
不安や恐怖がなくなりました
自分に自信を持てるようになりました
恋愛関係だけでなく友人関係も良好にりました

そんな私が見つけた、不幸な恋愛を脱却する方法や考え方を、今悩み苦しんでいる女性たちに知ってもらいたいと思い、活動しています。

私の記事を読んでくださった方が、素敵な恋愛をして、幸せな未来を手に入れてくれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?