見出し画像

【限定無料公開】 10ヶ月で彼女に紹介されたバイトをしたら彼女と別れるまでの主役の話 その2

Day2


昨日、彼女と遊んだ。彼女が待ち合わせの時間に間に合わないから、時間を1時間遅らせた。
俺はその時、「うわー最初からその時間って言えよ、洗濯機回せたじゃん」って思った。
でも、一昨日、自分をコントロールしろって言われて、その時の怒を抑えて、「なんで怒ったのか」を考えた。
そもそも、最初から洗濯物をためてたから俺怒ってるんじゃん、て気づいて、結局八つ当たりしてたって気づいた。それで彼女には怒らずにすんだ。よかった。
夜は友達とお酒を飲んだ。友達の誕生日をみんなで祝って、めちゃくちゃ楽しかった。
完全にガルシアでやってることを忘れた。日記も。
楽しくて、ただその時に楽しいことをして、笑ってた。
これよくないことだったのかなって考えた。
お酒を飲むと、考えて行動することができなくなる。昨日は特に問題は起きなかったけど、やっぱりお酒って怖いなと思った。
でも、だからといって、これからの友達の誕生日もお祝いしたいし、でも、お酒を飲んで失敗したくない。どーしたらいいのかわからない。
みんなはどーしてるんだろう。
日記恐ろしい。めっちゃ酔っ払ってた時に思い出して一瞬で寝れなくなった。
あ、酔っても常に監督を置く意識したらいいんじゃね。そしたら、お酒を飲んでも失敗しない。
おりまさんが、怒ってる時とお酒飲んでる時が一番危ないって言ってた。一番自己コントロールできないって。だから、はやく自分の監督を育てようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?