見出し画像

10ヶ月で彼女に紹介されたバイトをしたら彼女と別れるまでの主役の話 その31

Day31

今日もまただらだら1日を過ごしてしまった。
継続して頑張れない。
スイッチを入れたらとことんできるからノルマを厳しくしてしまう。
けど、ノルマが厳しすぎて、やる気スイッチが押しづらいのかもしれない。
これも段飛ばしせずに、少しずつノルマをあげてった方がいいかもしれない。
ノルマを多くしすぎないってことを意識して、でもこれだけはやるってことをやってみる。
ポスティングのミーティングをした。みんな考えてる時に黙ってしまう瞬間があって、時間がもったいないって思って、積極的に自分の意見を言った。
でも、そうやって俺が俺がって出るんじゃなくて、もっとみんなの意見を聞こうとした方がよかったと思う。自分が意見を言ったことで他の人の意見を聞けずに終わってしまったりした。
周りの人にも気を配るってことを意識するって言ってたから、こうゆうところでも意識できた。
もっと自分を出したい気持ちを抑えて、周りの人の意見や考えを聞こうと思う。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

おりまさんの仕事に同行した。
このきっかけはガルシア再開の最初の出勤がなくなったことから掴んだから、それよりも多くのことを得られるようにと準備していった。
俺は今まで自分にしか興味なかったから、こんな風に人に幸せになってほしいと思って人前で話すなんて考えられなかった。
俺がガルシアに入ったばかりの頃に、ひろ君にメッセージをもらってそれが自分の変わるきっかけになったことを思い出して、自分も他人にとってそーゆー人になりたいと思った。
ひろ君やおりまさんに改めて感謝する。
そして、自分もそうなりたいと思って伝えたいことをたくさんメモして言ったけど、イメージの半分もやりたいことができなかったし、伝えたかったことがちゃんと伝わった自信もない。

ここから先は

4,531字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?