見出し画像

【限定無料公開】 11ヶ月でマザコン大学生が万年モブ脱出のために家出するまでの主役の話 その19

Day19


優先順位の付け方について、学んだ。
自分はあの表を頭の中で作れる能力はまだないので、ゆまがやっていたことを参考にしてみようと思う!


ABCDの分け方。なるほどな!って思ったし、今までの自分はABしか意識してしてなかった。それも、「期限」だけを意識してやっていた。
CDは、「自分のここを直したい、もっとここをできるようにしたい」という自分磨きをしていたわけではなく、YouTube見る時間・漫画読むとかの時間にしていただけ。ただこれからは、CDも自分磨きとしての時間なんだ!ってことを意識しつつ、まずはABを出来るように練習する!


ABの優先度。なぜBを気をつけなくてはいけないのか。
・急にBがAになる時があるから
・もしも、AAA案件が来た時に笑顔で対応できるように
今日学んだことを、さっそく明日から意識してみる!
ただ自分は、Aを急に頼まれた時にA案件を自分のキャパを超えても引き受けてしまう可能性がある。なぜなら、「自分をよく見せたい人」だから。Aを任されたのに、できませんでした。は、信頼を失うのでそれだけはないようにする!
そのために自己理解をして、今の自分ならどれくらいまでならいける!っていうのを監督が把握している状態を作っておく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?