見出し画像

【限定無料公開】 10ヶ月でオタク女子が親の夢を捨てるまでの主役の話 その15

Day15


今日は久しぶりにその日に日記投稿出来た!
またこのペースに戻せるようにする。
なるべくその日に書いて日記投稿するよう心がける。


熱が出た。
熱出たのなんていつぶり?ってくらいだった。
朝めっちゃ寒くて起きたのに、面倒くさがりな部分が出て、ストーブを付けなかったのが原因だと思う。
寒くて布団から出たくなかった…。
でも、布団から出てストーブをつけたら熱も出なかったかもしれない。


面倒くさがりな自分が出て自分の身体に害が及んだのも、先生である自分がコントロールできなかったからだ。
体調管理をしっかりするのも、コントロールする自分の役目だ。
"だるい"って感情を"やらなきゃ"って意識に変えなきゃいけない。


この日記をつけてから、今まで当たり前のように出てきた"だるい"と"めんどくさい"が意識してわかるようになってきた。
なんで?って考えることの凄さと、そして自分がめっちゃ面倒くさがりだってことを日記書くことによってめっちゃ実感してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?