見出し画像

【限定無料公開】 11ヶ月でマザコン大学生が万年モブ脱出のために家出するまでの主役の話 その25

Day25


今日は充実した日にできたと思う!
まず、カクテルのことを考えてる時間が多かった。織真さんに添削をお願いして、考えることが増えて、それとこの前できなかったことも考えて、ずっと考えっぱなしだった。お酒の名前・コンセプト・ターゲット。頭フル回転で考えて、少し頭痛くなった。
こんなに普段頭使ってないのか。もっと頭使え!って言われてるような感覚、、、
でもプロは、ずっと頭使ってる。しかもフル回転120%で!だから、辛いけどこれも練習!


LINEのグループで、皆がカクテルの色の変更とかを伝えていた。自分も伝えた。
その時に、「前作ってもらった表を変えないと」って思った。でもその時、また誰かがやってくれる。もしかしたら、もう誰かが作ってるかも。と思った。やーめた。ここで作ってもどーせ誰かが先に作るでしょ。いつものように逃げようかと思った。怖いから。何かやって誰かに嫌な顔されたくないから。それでも、とりあえずやってみよう!って今日は思えた。もし誰かがやったとしてLINEで送られてきても、とりあえずやってみる。それで誰かが送ってきてたら、自分はその人より決断が遅かっただけ。次に繋げればいい!と思って1歩踏み出せた!
小さな1歩かもしれないけど、今までの中で、こんなに踏み出せた感覚があるのは初めてで、なんか嬉しかった。


なんで今日1歩踏み出せたのかは、正直まだ分からない。けど、とりあえずやってみる。一歩踏み出すと案外そうでもないこともある、っていうゆまの言葉が浮かんだから。それかもしれない!ゆまありがとうございます!!
この流れで、なにかやってみようと思って、麻耶さんに教えてもらった「ジョハリの窓」をやるために、友達・親戚にLINEをした。


自分について聞くのは怖かったから避けてきたけど、良い面も悪い面も言ってくれる人達って信頼できる人たちだから送った。
なんて言われるのか怖い。送信取り消し何回押そうか迷ったことか。でも、変わるって決めたから。そのきっかけが欲しい。ガルシアに入れたことがそもそものきっかけ。このチャンス絶対に掴みたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?