見出し画像

【限定無料公開】 12ヶ月で人間が怖かったオニ子に友達ができるまでの主役の話 その19

Day19


高校の部活の後輩と遊びに行った。前の日まで後輩の都合で夜ご飯食べる予定だったけど、昼間にパンケーキを食べにいくことになったりとかコロコロと予定が変わってたりしてた。


でも、それに関して自分は全然イライラしなかった。シフト入ってないから時間あるし、予定が入っちゃったならしょうがないよな〜って思ってた。
その予定も自動車学校で、自学の時間を自分で決めてるのか学校の方から指定されてるのかよくわかんなかったし、ごめんなさいって言ってたから、全然謝らなくていいのに〜って思いながら話してた。
ただ、自分が同じことしてたら30分くらい相手の顔色伺ってたとおもう。コロコロと予定を変えてしまって申し訳ないな。そのことに対して相手どう思ってるんだろうって。

後輩とは主に部活の話をした。
その後輩も副部長で私が次の副部長はこの子がいいって決めた子で、顧問にもいいと思うって言われてたけど、本人は選ばれると思ってなかったらしいし、「次の部長副部長どっちか絶対自分だ!」って思ってる子いるんだろうなってわかってて選んだから、正直自分達が引退した後に分裂しないかってすごい不安だった。結果的にいい感じにまとめてくれてて、話聞いてたらめちゃ仲いいっぽいから安心した。これでダメだったら、自分のこと責めてたと思う。大丈夫!間違ってなかったじゃん!!
自分の中のモヤモヤも解消されて、また近いうちに会おうって約束もできたからよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?