見出し画像

【限定無料公開】 10ヶ月でオタク女子が親の夢を捨てるまでの主役の話 その20

Day20


今日は面談だった。
日記が面倒くさくなったこととか、たくさん話をした。
自分には継続力が足りない。

日記を辞めたくなったことだってそうだし、今までも途中でやめたりすることだって多々あった。
でも、継続できない大人はかっこ悪い。
だから、継続力をつける練習を今からしようと思う。
そのために、日記をこれからもつけ続けるし、1回やろうと思ったことはやり遂げるように、続けるようにする。


あと、目的と手段を明確にするというのも教えてもらった。
日記をつけるのは自己理解をするため。
自己理解するのは自己コントロールをするため。
自己コントロールはかっこいい大人になるため。
かっこいい大人になるのは楽しい人生を送るため!


こういう図が見えて、もっと継続力をつけて目的を果たそうと思えた。
逃げそうになったら、自分を捕まえる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?