見出し画像

【限定無料公開】 12ヶ月で人間が怖かったオニ子に友達ができるまでの主役の話 その13

Day13


前の日のことをずるずると引きずりそうだったから自分のご機嫌とり。
好きな音楽聞いたり、映画見たり、体を動かしたりした。
気持ちが戻ってきたら、冷静になって今までの日記を振り返ってみて、「なんで?」って振り返ってみてって何回か言われてるけど、「なんで?」が出来てなかった。やってみたつもりだったけど出来てなかった。なんで「なんで?」が出来てないのかなって考えたけど、なんでだろう。

もしかして、他人に興味無いどころか、自分にすら興味ないのかなって。もし本当にそうだったらめちゃくち怖いな。でも、好きなことは?とか、なんでそれが好きなのって聞かれたら、すぐに答えられないことある。その時に自分なんでだろうって考えるか、え、なんでもなくね、すきなんだもん。って思いながらひたすら理由をさがす。
なんか自己理解、自己分析どころか自分がわからなくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?